ひまわりバーム、ロハスフェスタに出店してきました!

こんにちは。

ブログではお知らせが出来ていませんでしたが、先日開催された万博公園でのロハスフェスタひまわりのクレンジングバームを紹介にいってきました

そして、なんとなんとずっとひまわりのクレンジングバームを愛用してくださっているkotomacさんが応援にきてくださったんです~

私は今回、屋外のイベントということで子供を連れて行くことが難しかったので残念ながら参加出来ず、kotomacさんにもお会いできず残念でした

 

写真が暗かったので明るくしたらボケてしまっていて申し訳ありませんm(_ _)m
それでも本当にお綺麗ですよね~

会場からインスタライブもしてくださって、それを見ていたファンの方が駆けつけてくるという場面もあったそうです
すごいですね

とても貴重なショットです

これから乾燥の季節には特におすすめのクレンジングです

前回のブログに、kotomacさんが紹介してくださった【ひまわりのクレンジングバームの使い方★保存版】を載せていますので、こちらもぜひご覧ください