バイオ本草(ほんぞう)酵素で、こんな結果が!♪ 大和特級本草酵素

こんにちは。「腸とお肌の専門店」スタッフのともみです

日中と夜の気温差がとても大きくなってきましたね。この気温差が体にこたえるんですよね~

羽織ものをひとつ持っておでかけされるなど、体調管理にはおきをつけくださいね

先日、このブログでご紹介した大和酵素さんのバイオ本草(ほんぞう)酵素、とっても人気です
大和酵素 大和特級本草酵素

先日まで店長に、朝だけ置き換えのプチファスティングを10日間してもらいました

店長は今まで、昼食後に急激な眠気が来る・・・ということで、振り返れば寝ていることもたびたび・・
でもこれが、朝だけファスティング3日目くらいから、すっかりなくなったのです

食後に急な眠気が襲う方は、
血糖値が急に上がる食事をしているか、
内臓の働きが弱くて消化にエネルギーを使いすぎていて脳にエネルギーがいかなくなる
というどちらかの原因が大きくあるようです。

店長は、もともとアトピー体質なのですが、アトピー体質の方は内臓の働きが弱い事が多いのです。
(内臓の働きが弱いと、水分代謝がうまくいかなかったりバリア機能が落ちて過敏な反応がおきてアトピーやアレルギー症状が出やすいといわれています。)

朝、大和酵素さんのバイオ本草で必要な栄養だけを入れて体のエンジンをかけ、内臓の働きは休ませてあげた結果、昼食後も内臓が元気に働き始めたのだと思います

店長曰く、「朝ご飯を食べないと少しはお腹がすくけど、お昼まで我慢できない空腹感ではない」とのこと

朝疲れが取れていない、体力が夜までもたない、というかたは、朝だけファスティングもとっても効果的ですよ

バイオ本草(ほんぞう)は、大阪 淀川区 東三国 さくら薬品へ