ゆず香る クオン メルライザーハンドクリーム入荷♪

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

今日は久しぶりにスッキリ晴れましたね
今日、遺伝子組み替えのサケがアメリカで認可されたというニュースがありました
動物性では初めての認可だそうです。

嫌な話ですが、これからどんどん増えていくのでしょうね。
表示も当てにならないし、完全に避けて生活することもできないし、そうなると
少々変なものが体内に入ってきても影響を受けない細胞を作るしかないですよね

バイオ本草(ほんぞう)酵素でデトックスデトックス
大和酵素 大和特級本草酵素

さて、冬には必須のアイテム、ハンドクリームのご紹介です
昨年は、オーガニック系のハンドクリームは
華密恋 ハンドクリームだけでしたが、今年は

クオン メルライザーハンドクリームY(ゆず)

が仲間入りしました
よくあるハンドクリームに比べると、華密恋もクオンもさらさらな使用感で使いやすいです
でも、クオンメルライザーは、今までに使ったことがないくらいのサラサラ感(個人の感想ですが)
手に取ったときはとってもクリーミー、でも馴染ませるとさらさら

ハンドクリームって、塗ったすぐ後に何かを触るとクリームが付きそうで嫌じゃないですか?(私だけかな)なので、私は手の甲には塗りますが手の平には塗らないか、塗ったら軽くティッシュOFF

でも、クオンメルライザーなら手の平に塗ってもあのベタ付き感がないので、使い心地最高です
店頭にテスターありますので、お試し下しください