メイクアップアーティストの小松和子先生と♪

こんにちは。東三国の健康ショップ 「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

当店でお取り扱いさせていただいているナチュラルコスメ、babu-(バブー)の開発者でありメイクアップアーティストの小松和子先生が、大阪でメイクタッチアップ会をされるとの情報を知り、お会いしに行ってきました

babu- ナチュラルスムースファンデーション

小松先生は、女優やモデルさんなど芸能界で活躍される方々から絶大な支持を受けていらっしゃる方で、さらに、ナチュラルコスメだけを使ってメイクアップされるというアーティストさんなのです

お会いしたときに、「実は私大阪の薬店でbabu-を取り扱わせていただいてまして・・・」と話し始めたら
「もしかしてさくら薬品さん?」
と、先生がおっしゃられて、びっくり感動

こんな有名な方が小さな個人店の取扱店名をしっかり把握してくださっているなんて
とってもうれしかったです

さっそく、babu-、その他のナチュラルコスメのアイテムでメイクアップをしていただきました
ポイントを教えていただきながら、たまに笑いながら、、、なのに魔法にかかったようにあっという間にステキメイクに仕上がって、これぞまさに神業!でした

小松先生は、ご自身のサロンでクレコスクオンも使われていて、さくら薬品でもお取り扱いさせていただいているんですというお話をしたら、いいもの選んでるね~と言っていただきました

そうなんですさくら薬品は普通のドラッグストアと違って洗練されたとってもいいものが揃っているんです
でも、まさか大阪の中心地から少し離れた淀川区東三国というところの小さなお店に、まさかbabu-クレコス華密恋があるなんて、まだまだまだまだ知られていないんですね。。。

先日も、探して探してやっとこんな意外なところに華密恋のボディクリームがあったから
と言ってお買い物にきてくださった方もいました

宣伝不足で、商品が泣いているかも。。。

がんばるぞーーーー
最後に写真をお願いして

メイクアップ無精な私の女子力が久々に上がった日でした
小松先生ありがとうございました