クオン チョコレートパックを試してみました♪

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

初の!チョコレートパック体験してみました
クオン キューティーチョコレートパック

カカオ種子、カカオ脂をベースに、沖縄産のクチャ(海シルト)・ベントナイト等が配合されているので、老廃物や汚れを落としてクリアなお肌へ導いてくれます
もちろん、大和茶の成分もしっかり入っています

さらに、カカオはハッピーホルモンを刺激するといわれていて、癒し効果も抜群です
お顔だけじゃなく全身に使えるマッサージ&パックです

実際パックしてみると・・甘ったるいチョコレートではなく、カカオ豆の香りがしっかりしています

洗い上がりは、かなりしっとりモチモチ

美白感は直後にはわからなかったのですが、翌朝に、あれ?いつもより透明感があるかな?と思いました
食べるもの、という概念が強いチョコレートですが、ぜひ一度、新しい世界をお試しください