2023-04

商品情報

ゆらぎ肌・敏感肌さんに、お肌が安定するコスメ「オゾナシリーズ」

タキザワ漢方のオゾナジェルクリーム・オゾナエッセンシャルローション。 オゾンスキンケアシステムは、美容成分として期待のオゾンを配合。 オゾナジェルクリーム・オゾナエッセンシャルローションは、オゾンパワーが肌本来の力を生かします。 オゾナマイルドソープもお取り寄せできますのでお問い合わせください。
商品情報

ゆらぎ肌は、ゆらぐ振り幅を小さくすることを目標に!

こんにちは。 濃縮乳酸菌 フリークのさくら薬品スタッフです。 相変わらず寒暖差の大きい日々。 雨も多くて、湿気が急にやってきたと思えば翌日は冬並みの乾燥で悩まされたり。 ジェットコースターのような気候に、お肌も体調も翻弄されっぱなしですね。...
商品情報

漢方メーカーが作った、ダブルパワーの酵素飲料!「万寿酵素プレミアム」

こんにちは。 今濃縮乳酸菌 フリークのさくら薬品スタッフです。 年の気候は本当におかしくて体にこたえますよね。 夏日が観測される日もあれば、朝夕は冬並みに寒い こんなに寒暖差が続くことは今まで経験したことがないような気がします。 気候やウィ...
腸活

睡眠不足と腸内環境のおはなし

こんにちは。てんちょうです。 今日は、睡眠不足と腸内環境のおはなしです。 「腸内環境のバランスを保つには、睡眠も大切!」」っていうのは、以前から言われていましたが、腸内環境と睡眠時間の関係が明らかになったようです。 北海道大学の研究で、睡眠...
商品情報

食物繊維をとるなら、とろろ昆布もおすすめ!

こんにちは。 濃縮乳酸菌 フリークのさくら薬品スタッフです。 今、とろろ昆布を常備している家庭はどのくらいあるでしょうか? という私も少し前から意識して食事に取り入れているだけなのですが、私が子供の頃には必ずといっていいほど家にありましたし...