クオン キューティーチョコレートパックで自分にご褒美♪

こんにちは。東三国の健康ショップ 「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

もうすぐバレンタインですね
お気に入りにのチョコは見つけましたか?
日頃頑張っている自分へ
仲良くしてくれている友人へ
お世話になっている方へ

食べるチョコもいいけどお肌のメンテナンスに、オーガニックカカオマスを使った、
クオン キューティーチョコレートパック はいかがですか?

250g 3024円
甘ったるいチョコレートの香りではなくて、
カカオの香りが本当にすごくて、とっても癒やされます

私は肌が弱いので、よくある美白系のコスメを使うとピリピリ・・そのあとすごく乾燥して使えません。
美白マスクもいただいたりしたことがあるのですが、やっぱり残念ながら刺激が強くて使えませんでした

でもこのキューティーチョコレートパックは、沖縄でしか取れないとクレイ(泥)と言われているミネラル豊富な「くちゃ」が毛穴の汚れをしっかり吸着するのに、美容成分を浸透させやすくしてくれているので、肌に刺激なく自然に美白ができます
ですので、私が使っても全く大丈夫です
どちらの手で試したかわかりますか~??
before

after

光の加減で分かりにくいかもしれませんが、写真に向かって右側の手だけパックしました
少し、黒さが取れてキメも整っているように見えませんか?
1回だけで劇的に変わっても、それはそれで怖いかもです。。
きっとそういうタイプの商品は、私の肌では使えません
オーガニックカカオを使ったコスメ、こんなおしゃれなコスメを男性からプレゼントされても、
嬉しいですよね~
男性も女性も、日頃の感謝の気持ちをチョコレートにのせて、ぜひお伝えください