ポイ活

腸活

腸活健康情報を限定配信します!(LINE公式アカウント)

さくら薬品は腸内環境とお肌の専門店として、アトピー経験者である店主が腸活の重要性をブログで共有。最近は腸の健康が免疫や他の健康にも影響を与えると注目。限定配信のLINE公式アカウントを開設。配信登録者には特典も検討中。希望者はLINEで登録。
商品情報

大阪市プレミアム商品券、さくら薬品でご利用できます!

こんにちは。 残暑が長引いておりますが、体調はいかがですか? 涼しい秋がやってくるまでもうひとふんばり、体調の変化に気をつけて頑張りましょう 大阪にお住まいのみな様ご存知でしょうか。 もうすぐ、大阪市から販売される「大阪市プレミアム付商品券...
商品情報

さくら薬品のPayPayクーポン第2弾!

鼻がムズムズ… こんにちは、てんちょうです。 前回、好評でした、さくら薬品独自のPayPayクーポンを再度発行いたします! 本日からの予定でしたが、設定を間違えてしまって既に公開されておりまが… 前回と同じく、このキャンペーンは、基本的に実...
てんちょうブログ

さくら薬品のPayPayクーポンは、2月14日(月)までですよ!!

こんにちは、てんちょうです。 2月14日(月)は、バレンタインデー!? は? なんですかそれ?😌 そうです! 2月14日はさくら薬品が発行しているPayPayクーポンの締め切り日です! 2月14日の営業終了まで使えます! お急ぎくださいね!...
商品情報

さくら薬品で使えるペイペイクーポン発行!

こんにちは。 只今さくら薬品で使えるペイペイクーポンを発行しています ご利用開始は明日2月1日からとなります。 今回初めてオリジナルクーポンを発行しておりますので、ぜひご活用くださいね 期間は、2月1日~2月14日まで 5,000円以上のお...