腸活健康情報を限定配信します!(LINE公式アカウント)

てんちょう
てんちょう

みなさまいつもありがとうございます!
さくら薬品店長です。

さくら薬品はオープン当初より、「腸とお肌の専門店」として腸内環境とお肌の関係に注目して、お客さまに合ったいろいろな商品をおすすめしてまいりました。

特にわたくし自身がアトピーであり、腸活によって改善されたこともあって、これまでさくら薬品ではアトピーの方々の相談が多かったような気がします。

そして、最近では、「腸」はお通じやお肌だけではなく、免疫系やその他の健康にいろいろと影響していると言われていますね。

以前にちょっとまとめたブログ


ニュースやテレビ番組をみていると、日々、「腸」や「腸活」に関する話題が流れています。
そして、わたくしもそれを興味深く、メモ(記録)として溜めていっているのですが、
その情報を、興味のある方々と共有したいっ!という想いがいつの頃からか、ふつふつと湧いてきました。

本来はブログで発信すればいいところなのですが、どうも、わたくしの場合、ブログを書くのが遅くて、旬な情報をタイムリーにお届けできないもどかしさがありました。
他にもブログには書かなければならない連絡事項などもありますし・・・(言い訳)

また、薬機法とか著作権とか、なにやらかにやらも気にしないといけないので、オープンなブログよりも、「限定配信」(私信)のほうが、ある程度細かいことを気にしなくてもいいので、楽に配信できそうです。

また、シンプルな文章や、記事等の情報へのリンクだったら、もうちょっとマメに手軽にタイムリーに配信できるかなと思っています。(マメが一番苦手!)

LINE公式アカウントでの配信にしようと思っているので、希望者(登録者)のみの限定配信にしようと思っています。

もし、ご興味のある方は、ぜひ配信登録してみてください!

登録方法

登録方法は簡単!
LINE公式アカウントの下部メニュー内にある、「タップして登録」をタップしてください。
多少、メニューのデザインや並び、文言が変わっているかもしれませんが、
のマークが目印!

もしくは・・・

こういうのが出れば完了です。

登録解除の方法

また、いつでも簡単に登録解除が可能です。
トーク画面で、そのまま「登録解除」と入力してください。

通知オフ(着信時にピコピコ音が鳴るのを止める)の方法

頻度は、週に1~2回を考えているのですが、(できるかな?)
LINEの通知がうるさいと感じる場合は、「通知オフ」にしてください。



その他

また、今後は、登録者(腸活メンバー)限定の特典などもあればいいなと思っています。

例えば、
・登録者限定の最新の商品情報やサービスの先行案内
・登録者限定ので、新商品のモニター募集
・登録者限定のお得な情報
などなど。。。

腸活メンバー(勝手にわたしが名付けました)として、わたくしと一緒に情報共有していきませんか?
ご希望者はぜひご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

あ。スタートは、来年(2024年1月~)からになります!(^_^;)