核酸RNAリペアルの内容が一部リニューアルしました!

濃縮乳酸菌 フリークのさくら薬品スタッフです。

こんにちは。

核酸RNAリペアルもリニューアルしました!


こちらは、パッケージではなく内容が一部変更となりました。

まず、粒の大きさが少し小さくなりました。

粒やカプセルは、大きいと喉につまる方も多いので(私もそのうちの1人です)少しでも小さい方が嬉しいですね。

そして、1日の目安量は、15粒から18粒に増えています。

粒が小さくなった分、目安量も増えたのだと思いますが、朝夕に分けて飲んでもいいですね。

旧製品は、1本450粒入でしたが、リニューアル後は、540粒に変更となっています。

まだまだ寒暖差はおさまらないようです。

ぜひ免疫をあげてウィルスに負けない体を作ってくださいね