「食事の10分前」を習慣に。食べ太りを抑える秘策!

濃縮乳酸菌 フリークのさくら薬品スタッフです。

こんにちは。

街中はすでに、大きなボストンバックを持って歩いている方々が多くお休みモードに入ってきていますね。

食べる機会と食べる量が一気に増えてしまう年末年始。

後でリセットするのは大変なので、食べる前に一工夫して、体を守りましょう

守破離

配合されているメイン素材がこちら

喜界島長命草(牡丹防風 / ボタンボウフウ)
クロロゲン酸が主成分。喜界島産の長命草は特にその含有量が豊富に含まれています。
炭水化物が好きな方の健康のために栄養を調整する成分。

アクティボディ(米ぬか発酵物)
食後の上昇を抑え、すっきりをサポートします。
鏡に映ったシルエットが気になる方に。

サラシアエキス末
サラシアは健康的なすっきりをサポートします。

守破離は、食事の10分前に食べることが必須です

そして、ダラダラ食べは極力控えてください。

大勢集まるとついついダラダラ何時間も食べがちですが、朝、昼、夜の区切りはなるべくつけてください。

油断しすぎず、楽しい年末をお過ごしください

さくら薬品は年内、30日(土)まで営業しておりますが、商品の発送ご希望の方は、なるべく29日(金)までにお願いします。

また、29日までにご注文いただいても在庫のない商品は年明けからの発送となりますので、ご了承ください。

ご不明な点はお問い合わせくださいね。