オーガニックEXPOへ

こんにちは。東三国の健康ショップ 「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

バタバタしている間に前回の更新から一週間もたってしまいました
2月もあっというまに終わってしまいそうです
先日、東京ビックサイトで開催されたオーガニックEXPOへ行ってきました

今まで年に2回は情報収集に東京に行っていたのですが、昨年はなぜかどれもタイミングが合わず一回も行けなくて、今回1年ぶりに東京に行って、
大阪にこもっていたら、遅れるな~~。。。
と、つくづく思いました

今回は、期待以上の素晴らしい出会いがあり、このご縁を繋いでいきたいなーと思ってます
そしてそして、色々行きたかったところをまわってきました
まず、昨年末に浅草にオープンした、「まるごとにっぽん」という商業施設に行ってきました
この中に、さくら薬品でも取り入れているタキザワ漢方さんの「煎専堂」
オーガニックコスメのクレコス、クオン、小松和子先生プロデュースのコスメbabu-などが入ってるのです

手にとって見ている方が多かったです

そしてこちらが、1包から気軽に漢方を試せる「煎専堂」


フリースペースで飲むことができます

つづく