大阪 東三国のさくら薬品は健康食品から医薬品まで多数取り揃えております。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

血流計を測って体の未来を予測しよう!!

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品のともみです 最近、血流計の測定に来られる方が増えています(測定料金:1回300円です) 血管を流れている血液の音を読み取って、色々な健康状態を読む機械です。 中医さんが行う「 …

旅立ち

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみですこの時期、新しい生活に期待と不安を持って過ごされている方が多いのではないでしょうか 先日、さくら薬品によく来てくださっていたお客様が、新 …

アトピー、アレルギー、花粉症、どのコスメを選ぶ??

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 今日は突然の大雨がふりましたが、大丈夫でしたか? この時期、花粉症で肌が痒い・・という方が良くご来店されます。 みなさんは、花粉症の延 …

人生初!小顔カッサに行ってきました♪

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです ひまわりのクレンジングジェルをお取り扱いいただいている、シェービングサロン インビレッジピュアさま。 こちらで、初のカッサ体験をしてき …

お電話でのご相談はお気軽に♪

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品のともみです 3連休の中日ですが、皆様楽しくお過ごしですか? 今日はさくら薬品もお休みをいただいておりますが、結局は気になる仕事をあれこれ片付けつつ^^ この季節「ゆらぎ肌」と …

免疫対策に、アガリクスより「たもぎ茸」が選ばれるわけ!バイオゴットの力

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品のともみです 今朝とりあえずコートを着て出かけたら、暑かった 早く気温が安定するといいですね~ 先日、免疫の勉強会に行ってきて、こんなキノコをいただいてきました 黄色いキノコ、 …

インフルエンザ、高熱に漢方薬の麻黄湯(まおうとう)

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品のともみです インフルエンザ流行はまだまだ終わらないようですが、皆さまお元気ですか? ニュースではそのように情報が出ていますが、私の周りやお客様はインフルに感染したというお話を …

早期発見より早く、予測して予防するために

昨日は免疫システムの勉強会♪ 今日はこれから医療機器の読み取り方勉強会♪ これからもっと、病気を事前に予測して、予防にやくだてるかな~☆

頑固な鼻づまり、むずむずに 松浦漢方 エキナケアのど飴(エキナセア)

こんにちは。東三国の健康ショップ 「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 3月に入りましたね 花粉も元気に飛び回る時期ですが、みなさま花粉症対策はお済みですか? さくら薬品店長が毎日Twitterで、今日の …

電話・メール

 

LINE

友だち追加

リンク

  • facebook

アクセス

住所

大阪府大阪市淀川区東三国5-2-8地図 地下鉄御堂筋線「東三国駅」2番出口を徒歩1分
 

電話番号

06-6152-8822
 

営業時間

10:00〜19:00
 

定休日

木曜日 ※変動がありますので詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。
カレンダーの空欄は営業日(10時~19時)です。

PAGETOP
Copyright © さくら薬品(さくらやくひん) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.