核酸DNAリペアル をパワーアップさせた新製品が登場です!!

こんにちは。

朝夕は本当に寒くなりましたね。

男女共に冷えは大敵です!
体を冷やさないように、免疫もしっかり上げてこれからやってくる冬を元気にのりこえましょう

大人気のサプリ、核酸DNAリペアルの、パワーアップ商品が新発売となりました。

核酸RNAリペアルエキストラEX!

核酸は、最近では第7の栄養素といわれるほど大切な健康成分です。

核酸には、DNA・RNA、の2種類があります。

既に発売中の核酸DNAリペアルにもRNAは配合されていましたが、今回新発売の核酸RNAリペアルには、RNAが10倍以上配合されとても高濃度になっていています。

じゃあRNAをたくさんとったらいいいの?と思われるかもしれませんが、両方揃って力を発揮する成分なので、片方だけではダメです。

DNAは、建築にたとえて言うなら設計図

RNAは、大工さん

のようなものだと教えていただきました。

人間の体は、30兆個以上で構成されているといわれています。(昔は60兆個、最近では37兆個と言われ・・・)

いずれにしても、ものすごい数ですよね。

細胞は日々新陳代謝が行われているので、多くの細胞を作り続ける必要があります。

ですから、体内には大工さんが大勢必要なわけです。

RNA=大工さんと考えると、RNAをより多く摂ることが大切だと言うことがわかりますよね。

私もこの、核酸RNAリペアルエキストラEX が発売されてからはこちらを飲んでいます。

最近とにかく忙しくて、しんどいな~とよく思っていましたが、核酸RNAリペアルを飲み始めて2週間ほどして、なんとなく体が楽かな?と思うようになりました

これから年末に向かって忙しい日々が続きますので、体によいものをしっかり取り入れて、健康にお過ごし下さいね。

さらに詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。