ひまわりのクレンジングバームで、素肌が綺麗になったからメイクも楽しく♪

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

最近、ひまわりのクレンジングバームを使ってくださっている方から直接感想を聞ける機会が増えまして、先日も、もう本当に本当にうれしい感想をいただきました。

ブログで紹介の許可をいただきましたのでご紹介させていただきたいと思います

「使い始めて1週間でくすみも毛穴も小さくなって、ハリが出て、シミも薄くなって劇的に肌の変化があって驚きました。

ひまわりバームを使って顔を洗い、顔を拭いた後の綺麗になっていく肌を見るのが毎日の楽しみになりました。

2つ購入したうち母に一つプレゼントしたら3日後、黒かった母の顔が綺麗になっていて、普段メイクをほとんどしなかった母ですが肌がキレイになったためメイクも少ししたり、眉毛もちゃんとかくようになりました。

すごいパワーです。

基礎化粧品を変えようと思っていたのが、このクレンジングを変えただけでここまで変われたことに感謝です。

昔の肌を写真に残しておけばよかったと後悔しているくらいです。

肌の柔らかさ、毛穴、鼻の黒ずみ、シミ、くすみがこんなに改善されるっていってもみなさん信じないかもしれませんね(笑)私自身びっくりしたくらいですから(笑)」

と、もう胸がいっぱいになるようなメールをいただきました

少しカットしていますが、ほぼ原文のまま掲載させていただいています。

お肌に悩める方々に、安心して・喜んで使っていただきたいと思って何年もかかって作ったクレンジングですが、本当にここまで喜んでくださる方がいらっしゃるということが私自身信じられないくらいです

でも、私の基本の考え方「美肌は落とすことから・処方はシンプルに」

ということがやっぱりよかったのかなと思います。

もちろん、肌質は人それぞれですので、今回のような変化が必ずみなさまに起こるとはいえません。

使用感もお好みは人それぞれですので、ひまわりの使用感がお好きじゃない方もいらっしゃいます。

それは仕方のないことです。

でも、今は随分ひまわりのクレンジングバームの事を知ってくださる方が増えて、お肌の悩みから解消されて、このバームに出会えてよかったと言ってくださる方が増えて、本当にうれしいです

そして、このバームを製造してくださっている社長に本当に感謝です。

初めは私の希望する状態のものが本当にできなくて、多分すごい無理な事を頼んでいるんだろうとはわかりつつ、でも妥協するくらないなら作らない方がいいと思って、社長を随分悩ませてしまいながら完成した商品です。

試作をしては打ち合わせをしているとき、いつも下を向いてうなっている社長の姿が忘れられません

こんな思いで本当に大事に大事に作ったひまわりのクレンジングバーム、これからも手にとって喜んでくださる方が増えるように、しっかり表に出していきたいと思います