夏こそお風呂タイムをしっかりと!根強い人気の水素入浴剤

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

関西も梅雨入りしましたが、しばらくは雨が降りそうにないですね。

去年・一昨年を思い出すと意外と梅雨の時期は雨の日が少なく、9月に入って急に雨の日が増えたなーという感覚でした。
9月の長雨と言う言葉もあるくらいで、9月は本当に雨が多いです。

今年はどうなるか分かりませんが、とにかく「夏」が一年で一番の大掃除の時期ですので、 年末まで持ち越さず!しっかりお掃除してくださいね

暑くなってきたこの時期、お風呂にはいったらシャワーだけで済ませていませんか?

冷たい物を飲み始めて、クーラーもどこに行っても入っていて、実は体は冬より冷える環境になっていますよ

そして、梅雨の時期は体に水分がたまりやすくなるので巡りが悪くなります。

運動すれば巡りやすくなり体の中も温かくなるけど、でも暑いから動きたくない

夏のこういった悪循環のサイクルをリセットしてくれるのが、「入浴」です。

先日も、水素入浴剤「未来入浴料AP」めがけて来てくださった方がいました。

未来入浴料APについての詳しい過去記事はこちらから

少し前まで水素バッシングがすごかったですが、最近は落ち着いてますね

まだ水素の定義がきちんと決まってないということと、粗悪品が出まわっているということがバッシングの原因にもなるのですが、賛否両論あっても、やっぱりいいものはいいんですよ^^。

効果を体感している方々は(私も含めて)続けて使用してきたいと思うんですね。

この未来入浴料、疲労回復には本当によくきくんです

湯船につかることが面倒になる夏でも、このデトックス感を味わったら絶対湯船につかりたくなると思います
(個人差はありますが)

入浴はただ体を洗う時間ではなく、「健康を作る時間」だと思って、見直してみてはいかがですか?