ひまわりのクレンジングバーム スパチュラ置き場

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

台風が近づいてきてますね。
雨もこれからまだまだ降るようですので、お気をつけくださいね。

ひまわりのクレンジングバームはスパチュラを使っていただくようにしていますが、その置き場に悩むというお声をちょこちょこいただいております。

私の場合、こんな風に使っています。

ビジュアル的に可愛くなくて申し訳ないのですが(^^;)

普通の輪ゴムをつけて、スパチュラをさしているだけです。

フタの中に内蔵できるタイプを探したりもしていたのですが、短いスパチュラしか使用できないので底まで届かないし、もちろんコストもかかるし・・・

などなどの理由から、今のところはスパチュラを容器にセットするようなタイプは難しいです。

女子力低めのこの使い方ですが(^^;)置き場に不便を感じられている方はご参考くださいませ^^。