のどの調子はいかがですか?

関西ではあまり騒がれていませんが、関東、特に千葉ではPM2,5が飛んできているとのことですね。

この小さい日本で関東だけ飛んできているとは考えにくいですが
最近空が、晴れていても微妙にグレーだなーーーと思う日が多いのは私だけでしょうか

急に目がかゆいとか、風邪でもないのに喉が少し痛いなど、大気汚染の影響が大きいと思いますので、
油断せずに、マスクの着用やうがいをしっかりしてくださいね

ハロウィンが終わった翌日から、世の中はクリスマス模様に一変しましたね
さくら薬品のさと子も例にならって、クリスマス仕様に衣替えです

とっても頭が大きいさと子なので、どうしても帽子をかぶらせると魔女のとんがり帽子みたいになってしまいます

今年もあと2ヶ月、よろしくお願いします