自然の力で身体の芯まで暖まる♪

お正月三が日も終わり、お仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?

6日始まりの方は、もう少しお休みを満喫されてくださいね
お正月に美味しいものをたくさん食べてお酒も飲んでお出かけもして、身体の中、胃腸関係はそろそろ疲れているかもしれませんよ・・

私も先日久しぶりに頭痛が来て、急いで治したかったので薬も飲んでみたけどすっきりせず、 そうそうあれがあった
と思い出して、【アロマ温パッド(生姜)】で頭を蒸しました

このアロマ温パッド、オーガニック玄米と生姜を未晒しコットンに入れています
これを、600Wで1分~1分30秒くらい温めるだけで、15分から20分くらい暖かさを保ちます。

温めると、生姜のほのかな香りと、蒸気がしっとりでていて、 なんて気持ちいいんでしょ~~
とっても癒やされます 頭を蒸した、という表現ができるくらい、けっこうしっとり温めてくれます

温めるとふっくらします
結構ずっしりくるので、当てごたえがありますよ
大きさも、27×13?と、色々なところをしっかり覆ってくれるサイズです。

生姜の香りが消えるまで、繰り返し何回でも使えます。
肩と首、頭を順番に蒸して、すっきり

疲れた胃腸や、頭痛・神経痛、痛みのあるところ、生理痛でしんどいとき、などなど幅広く活躍してくれます。
外ではカイロ、家の中では身体に優しいアロマ温パッドで手当をぜひ