ひだまりの味

石臼挽き玄米粉100%使用の、【玄米パスタ】入荷しました

実は最近まで全粒粉パスタの五分づきを取り扱いしていたのですが、製造中止になってしまいました
ということで、最近ライスパスタが人気で売り切れ続出とのことなんですが、白米から出来たパスタより
玄米から出来たパスタの方がいいな~と思い、こちらにしました

原材料:玄米・米ぬか・水 というシンプルさ
しかもグルテンフリーです

最近グルテンフリーダイエットが流行ってたり、グルテンにアレルギーを示す方もいらっしゃったりして、
大変ですよね。
味は、、、まだ食べてないのでわかりません
きっと美味しいはずです 食べたらご報告します

そして、オーガニックのドライいちじく
【ひだまりドライ】です

ドライいちじくも、いちじくの種類や製法によって随分味が変わるのですが
これはかなり美味しかったです

危うく一人で全部食べてしまうところでした

ひだまりドライは白いちじく使用で、2段階熟成の天日乾燥ドライなので、少し柔らかくとってもおいしいです
砂糖、添加物不使用ですが、いちじくそのままの甘みはしっかりあります