ロハス余呉さんの えごま油 再入荷しました!!

こんにちは。東三国の健康ショップ 「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

昨年3月に限定数で入荷してあっという間になくなった、ロハス余呉さんのえごま油を、約10ヶ月ぶりに入荷出来ました

国産100% 滋賀県長浜市余呉町で栽培・収穫
酸化防止剤無添加

去年は、えごま油の人気がすごすぎて少量しか入荷出来なかったので、自分用にはあたりませんでした
なので、今年は1本さっそく開けました

やっぱりおいしい

他のえごま油と全く違う

去年、展示会で試飲させていただいたときの、えごま油とは思えない爽やかさに衝撃を受けたのを思い出しました
えごま油や亜麻仁油など、オメガ3系の油は味のクセが強くて、苦手な方も多いようです(私もです)

オリーブオイルのように、オイルを味わって食べるのとは程遠いオメガ3系の油。。。。
でも、ロハス余呉さんのえごま油は驚くほどフレッシュ感があって、これならパンにつけでも味わって食べられる
と、あくまで私個人の味覚ですが、店長もフレッシュ感には驚いていました

オメガ3系脂肪酸を含んでいる油は、えごま油・亜麻仁油・ヘンプオイルなど色々ありますが、含有量が一番多いのがえごま油なので、去年のすごいフィーバーに繋がったようですね
1本 90ml 1,890円(税込) と少しお高めですが、この味なら納得

オイル類は圧搾方法によって味と品質が随分変わるようなのですが、これだけのフレッシュ感を出せるのは、丁寧に丁寧に圧搾されている証拠です
今年は、しばらく何回か入荷は出来そうですが、今年の収穫分が終わったらそこで終わりなので、いつ終わるか全く分かりませんのでご希望の方はお早めにどうぞ
お電話でのご注文&発送も承っておりますので、お気軽にご連絡ください
☎06-6152-8822