数量限定!アロマ香る バスシュガー 入荷しました♪

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

ムシムシ暑い日が続いていますが、お風呂に入ったらちゃんと湯船につかっていますか?
これから夏本番ですが、夏こそちゃんと湯船につかってくださいね。
クーラーや冷たいものを食べる機会が増えたりで、体の中はしっかり冷えていますから

夏のお風呂タイムが楽しみになる、「バスシュガー」(お砂糖の入浴剤)がクオンから数量限定で発売されました

入浴剤に砂糖?
と、なじみのない方も多いかもしれませんね。
実は、砂糖は水分をため込む力がとても大きいので、お肌の保湿にはとてもいいのです

以前からさくら薬品では、アトピーや乾燥肌、入浴後の痒み対策にシュガー製品は使っていたので、なじみの深いシュガー製品が、クオンからバスシュガーとして発売されると言うことを聞いて、とても楽しみにしていました

香りは、バスシュガーTバスシュガーG、の2種類あります。(T×3袋、G×2袋で1セットです)

バスシュガーTは、オレンジ、ティーツリー、ラベンダーなどが使われていて、シトラスハーバルの香りですっきり系です

個人的には、自然の中でお風呂に入っているようなすっきり感が好きで、毎日入りたい香りです
使用されている砂糖は、北海道のサトウダイコン由来のお砂糖です。

バスシュガーGは、ゼラニウム、ダマスクローズ、パルマローザなどのハーバルフローラルの香りで、かなり癒やされます

南国のリゾート地にいったような、かなり優雅な気分になりますよ

使用されている砂糖は、鹿児島のさとうきび由来のお砂糖です。
パッケージもかわいいので、自分用はもちろんプレゼントにもぴったり
   
まだシュガー体験したことない方は、この機会にシュガーの保湿力を体感してください