妊活セミナー修了しました!

こんにちは。

関西は9月だというのにまたまた猛暑ですね。

先日は、暑い中妊活セミナーにご参加くださった皆様ありがとうございます。

今回も、病院では絶対聞けない妊娠率UPのお話しをしたくさんていただきました。

今回のテーマの中に「病院の選び方」というのがあったのですが、これは病院に行く前にみなさん知っておいてほしいことでした。

ホームページを見ても、病院の説明会に参加しても、友人の口コミを聞いても絶対分からないことです。

もちろん、病院はそれぞれ考え方を持って治療されてそれが特徴にもなるのですが、無駄にお金がかかり、無駄に体に負担をかけていること

たくさんあるようでした。

でも、そんなことは治療真っ最中にはわかりません。

子供を授かるために強い希望を持って治療をされているわけですから、予定よりお金がかかろうと体がしんどかろうと頑張りたいと思うし、

病院の裏側なんてだれも知らなくて当たり前だからです。

これはサプリを選ぶときと同じですが、宣伝広告や宣伝の妊娠率の数字に惑わされず、自分に合った病院が選べるようにすることが大事だなと痛感しました。

ちなみに妊娠率も、病院によって出し方が違いますし、病院に通院されているかた全てが対象ではありませんのでご注意です。

 

ここに書けないのがとても残念ですが、本当にたくさんの 「へ~~   えーー!!!」な話がたくさんでした

そしてそして、サプリも使わず病院にも行かず、それでもあることをするだけで妊娠率が約20%UPする方法があるんです

あやしいですね~

でも、話を聞いた方はかなり納得されていましたし、

私も、なるほど!! これほどの原点はないな!

とものすごく思いました。

今後、不妊相談を通してご縁いただけた皆様にお伝えしていけたらと思います