オーガニックの「スポーツドリンク」新登場!!!

こんにちは「腸とお肌の専門店さくら薬品スタッフのともみです

今日も良いお天気になりましたね。このまま暖かい日がつづくのでしょうか

昨年の夏は、こちらのオーガニックジンジャーエールが激売れしました(大ファンの方は1年中飲んでくださっています)

夏になると、熱中症対策にと、○S-○がさくら薬品でもよく売れます。

でも、「本当はこういうのは毎日飲まない方がいいんでしょ?飲んで大丈夫?」という心配のお問い合わせもよくあります。
スポーツドリンクは、体に吸収しやすいように作られているので、激しいスポーツをされる方や毎日炎天下でお仕事される方に必要だったりします。

でも、清涼飲料水の怖さは知っているし、毎日飲むものとなると、成分を考えてしまいますよね。
そこで、今年はこのオーガニックのスポーツドリンクをおすすめしたいと思います

1、砂糖不使用
2、有機果汁使用
3、国産塩使用(最進の塩:玄界灘の海水を平釜で煮詰める昔風の製塩法)
4、着色料、酸味料、香料無添加
この内容うれしいですよね~

お子様からご年配の方まで、安心してお飲み頂けます

私もさっそくいただきました甘さ控えめ、ほのかなゆずの香りが爽やかでおいしかったです
体液の浸透圧に近いアイソトニック飲料になっているので、もちろん熱中症対策にも使えます
これからの季節にぜひ