本格的に寒くなる前に、早めの対策を。バンランコンエキス

こんにちは。

4連休は観光地に人出も多かったそうですが、いかがお過ごしでしたか?

それにしても、急に朝晩涼しくなりましたね。

寝るときはまだ暑くて、起きると寒い。

寝ている間が無防備で一番かぜをひきやすいです

今までは、冬にお問合せが増えるバンランコン。
でも今年は一年中需要の高いバンランコンでした。

これからもっと寒くなると、安定供給出来なくなる可能性があります。

お早めに、冬の準備をされてくださいね


今年は世の中全体が、手洗い・うがいや消毒など、衛生面をとても気をつけていることからインフルエンザがほぼ出ていないそうですね。

子どもが通っている保育園でも、昨年は感染症の嵐で、流行る物はなんでもかんでももらってくる・・
本当に壮絶な大変な一年でしたが、今年はあれはなんだったの???と思うくらいなーーーんにも流行っていません

除菌しすぎはもちろん免疫獲得にマイナスなのでよくありませんが、全体的にみんなが気をつければ感染症はここまで抑えられるんだなと実感しています。

対策をしっかりとって、元気に冬をお過ごしください