かかとクリーム 入荷しました。

こんにちは。

乾燥が始まるこの時期にうれしい、かかとクリーム入荷しました

このかかとクリームはリマ化粧品のシリーズです。

リマ化粧品は、マクロビの考えが大きく反映された歴史ある化粧品ブランドです。

さっそく私も使わせていただきました!

クリームと言うより、乳液のようなテクスチャーで伸びがとっても良いです。

ですので、少量ずつしっかり塗り込んでいく感じでのご使用がオススメです。

確かにほとんどベタ付きもほとんどなく使いやすかったですよ。

私もこの冬中愛用したいと思います

かかとだけでなく、肘やひざなど、角質が硬くなりやすいところにもご使用いただけます