出産ラッシュの幸せ♪

こんにちは。

今年一年は、健康不安がずっと続い暗いニュースばかり、やりたいことも出来なかったりストレスが溜まる事が多かったと思います。

でも、実はさくら薬品では今年の後半から出産ラッシュが始まっていて、明るいニュースの連続です

産まれましたというお声を聞く度に赤ちゃんの生命力まで届いてくるようで、私まで本当に元気をもらっています

昨年までは考えられなかった世界が今年は広がり、本当に大変な一年でしたが(まだ終わっていませんけど)

これをきっかけに、今まで当たり前に思っていたことを見直す大きな転換期と、前向きに捉えて進んでいる方も多いですね。

私も、そうありたいと思います。

今までの慣例もひっくり返る、ひっくり返せる、そんな時代がやってきたと思います。

時代は変わります

今年の残り約1ヶ月半、元気に元気に進んでいきたいと思います