大根の葉を手軽にふりかけで♪

みな様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けてもう6日ですが、寝ても覚めても新型ウィルスの話ばかり・・・

もうしばらくは我慢の日々だと思いますが、まずは自分が健康を維持してこの苦境をなんとか乗り越えていきたいですね

昨年末よりとりあつかっている、お子さま向けの健康ふりかけ

まんんまぱっぱ です

もちろん、大人が食べてもおいしいです

国産の大根葉を贅沢にたくさん使い、てんさい糖と自然塩だけの味付けです。

初めみたときは、ふりかけにてんさい糖~??とちょっと心配しましたが、食べてみると変な甘さは全くなく、自然な野菜の甘みかな?という程度でした。

葉の食感も、フリーズドライのようになっていますので、サクサク食べやすいです。

最近はあまり食べなくなった大根葉。
でも栄養価は高いですよね。

お子さまから大人まで、栄養の補給の一つとしてオススメです

(もちろん、化学調味料無添加です