ひまわりのクレンジングバーム2、読者モデルさんにご使用いただき、座談会を開催しました♪

こんにちは。

少し前になりますが、ひまわりのクレンジングバーム2を読者モデルさんにご使用いただき、座談会を行う機会をいただきました。

3名の方は、この座談会までひまわりのクレンジングバーム2の事はご存じありませんでしたが、実際に使っていただいたところ、座談会当日より前に「すごく良くてビックリしました」というメッセージをいただき、私も驚くのと同時にとても嬉しかったです

多くの方に使っていただくと、使う場所もみなさんいろいろで面白い発見もあります。

もちろん基本的には顔を洗う商品ですが、首やデコルテまで一緒にマッサージするととても気持ちいいし、キレイになるという感想をいただきます。

さらには、脇の下まで一緒にクレンジングするというお声もいただきました

長いマスク生活で、メイクも上半分しかしなくなったというお声をよく聞きます。

でも、クレンジングはお顔全体をちゃんと毎日してくださいね。

メイクをしていなくても、外気の汚れや汗や皮脂など毛穴にはしっかり入っています。

また、朝クレンジングもオススメしています

夜につけた美容液やオイル、皮脂などたくさん顔の上には残っていて、それが酸化して毛穴の黒ずみにつながっていきます

ですから、朝クレンジングはとっても大切です

マスク生活の間に、美肌を目指しましょう

座談会の詳細はこちら ↓ ↓