ヨーグルトに、ヨーグルト100リットル分の乳酸菌を投入!!

こんにちは。

今朝は風が肌寒かったですね。この寒暖差はいつまで続くのでしょうね。。。

健康不安な世の中が続いていますので、ヨーグルトの売上がどんどん伸びているようです。

みなさんは、ヨーグルトを週にどれくらい食べられますか?

私は、そんなに好きではないので滅多に食べませんが子どもは好きなのでちょこちょこ買います。

そして、食べる時には必ず濃縮乳酸菌を入れて

私は、ヨーグルトは嗜好品だと思っているので、仮に毎日1個食べたとしても健康に大きく影響するとは思っていません。
お通じくらいは良くなるかもしれませんが。

ですので、ヨーグルト100リットル分の濃縮乳酸菌を、ヨーグルトに入れます

乳酸菌は、摂取する数が命です。

この濃縮乳酸菌は今まで本当にたくさんのたくさんの結果を出してきてくれたので、その噂をききつけてお問合せもコンスタントにいただいています。

健康は自分で守る時代、世の中サプリは溢れかえっていますが、本物の、上質のサプリをみな様にお届けしたいと思います