ティーツリー配合♪アロマハンドソープ 泡タイプ 入荷しました

こんにちは。

この2年ほどで、手指の消毒スプレーやハンドソープを製造する化粧品メーカーさんが増えました。

手洗いを頻繁にしなくてはいけない世の中になったので、色々な思考をこらした製品が出てきていますね。

私は以前から冬には必ずティーツリーオイルを常備していました。

ですので、ティーツリーが配合されているハンドソープを探していました。しかも泡タイプで

そんな中、当店で人気の「ボンヌプランツ・紫蘇シャンプー」を製造している美容薬理さんのブランド

「パルセイユ」にティーツリー配合のハンドソープを見つけました

パルセイユ アロマハンドソープ 泡タイプ 

全成分は、「水、シソ葉エキス、カリ石ケン素地、ティーツリー葉油、コメヌカ油、アルギニン、フィチン酸、酸化銀」のシンプル処方です。

美容薬理さんといえば、自社農園で育てている赤紫蘇が色々な製品に使われています

赤紫蘇は色々な働きが認められていて、このハンドソープには保湿目的として配合されています。

手の洗いすぎ、アルコール消毒の影響で手荒れで悩んでいる方は、ぜひお試しくださいね。

詰替用もありますよ