イギリス産の高品質ビタミンCで、ダルさを吹き飛ばそう!

こんにちは。

濃縮乳酸菌 フリークのさくら薬品スタッフです。

ゴールデンウィーク明け、初めての週末がやってきますが心身ともにお疲れではありませんか?

今日は出勤途中に車の事故や、消防車が止まっている場所が2カ所、救急車が何台も通り過ぎいつもの平日の朝とは違っていました。

GW明けの疲れが出ているのかなーなんて1人で勝手に思っていましたが、どうぞ体調・安全面に気をつけて今日一日お過ごしくださいね。

相変わらずの寒暖差、疲労の蓄積で体が重だるい・・・

そんな時は、体をシャキッとさせるビタミンCがおすすめです

ワカサプリ ビタミンC

1包に2,000mg

イギリス産のビタミンCを使用しているので品質は最上級です!

元気で週末をお過ごしください