来年1月の、クレコスフェアのお知らせ

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

年越しまであと数日ありますが、早々と来年のお知らせです

年に数回行われている、国産コーガニックコスメ「クレコスフェア」が、阪急うめだ本店で、1月11日(水)~17日(火)の間、開催されます。
dsc_2591

dsc_2587

今回も、販売に立たせていただく予定です(^^)

場所:阪急うめだ本店 7階 手仕事ギャラリー
期間:2017年1月11日(水)~17日(火)

そして今回は私も楽しみにしている、健一自然農園の代表 伊川 健一さんのセミナーが初めて行われます
%e4%bc%8a%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93
※クレコスHPからお写真借りてます

「日本の四季を感じる日本茶講座」
日時:1月11日(水)午後2時~
   1月15日(日)午後2時~

dsc_2588

伊川さんは、クレコス、クオンのメインの成分である大和茶を自然農で栽培されている方です。

伊川さんがつくったお茶を楽しみながら、お話を聞けるそうですよ

お茶が本当に優しくてマイルドな味で、私も毎回自分で買って帰っています

クレコス&クオンのご愛用者も、まだご存じない方も、お茶が大好きな方も、ぜひぜひ皆様お越しください