バンラン根、マヌカハニー で帰省途中のウィルス対策もバッチリ!

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

みなさまそろそろお休みが始まりましたか?

これからどこへ出ても人が多そうですね~

人混みの中につきものなのは、ウィルス・菌、です

楽しい年末年始を過ごせるように、ウィルス対策はしっかりして人混みに入っていてくださいね

インフルエンザもノロウィルスも、全く落ち着いていないようです。

バンラン根エキス
キャラメル味、水なしで飲めて子供でも飲みやすいですよ
インフルエンザ、カゼ予防によく使われています
20140205_19856941

マヌカハニー
天然の万能薬と言われていますので、ウィスル対策から色々、持っておくと安心
20151228_40668731
20160129_4127729

マヌカハニーロゼンジ(アメタイプ)
20160123_4116141

そして、移動中のおやつも大事ですよね

オーサワの玄米クッキー
dsc_3160

砂糖・乳製品不使用 アップルパイ
%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e3%83%91%e3%82%a4

さくら薬品は30日まで営業していますので、電車にのるまえにお立ち寄りください