オイルの浸透力が抜群!界面活性剤不使用の「ボディオイルインローション」新発売

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

今日はジメジメ雨が降って湿度が高いですが、これから乾燥がきになる季節ですよね。

でも本当は、夏に紫外線を一杯浴びてその頃から乾燥が始まっていますので、特にこれから念入りにケアしてしわやシミの予防をしたいですね。

国産オーガニックコスメのクオンから、「ヴァーナライザー ボディオイルインローション」が発売になりました

オイルとローション2層に分かれているのが見えますか?

メーカーさんのお写真を借りると、中はこうなっています。

界面活性剤という、オイルと水分を混ぜる役割の乳化剤を使用していないため2層に分離していますので、ご使用前に、毎回振って混ぜて使っていただきます。

私も今日さっそく使ってみましたが、何がすごいってやっぱりクオンのシリーズはオイルの浸透力がとってもすばらしい

同じ会社の別ブランド、クレコスもオイルは他にない浸透力で定評があります

私もオイルは試しに色々使ってみますが、保湿は良くてもどうしても重い
クレコス・クオンのオイルシリーズを上回るオイルはないなと思っています

スプレータイプになっていますので、手に適量取ってつけたいところにご自由にお使いいただけます。
もちろん、お顔にも使えますよ

香りは柑橘系に爽やかなグリーンが混ざったような(表現が難しいですが)女性はほぼ好きな香りだと思います。

甘過ぎないので、男性も使いやすいです

店頭でお試しできますので、ぜひお試しください