セラミドサプリで、喜びのお声♪

こんにちは。

少し前にお知らせした「セラミドサプリ」

エルムセラ セラミドサプリ

ご紹介が遅くなりましたが、少し前にお客様から喜びのお声をいただきました

飲み始めて約1週間がたった頃、

「髪の毛光ってツルツルしてる
「ハンドクリーム塗らないのに手がすべすべしている
「爪にツヤが
「ファンデーションの伸びもよくなった

と、気づかれたそうです

すごいですよね私もうれしくなりました。

私もセラミドを飲み始めて約1ヶ月ほどたちますが、足のかかとのガサガサがよくなってきました。

私のカカトちゃん、最近は冬だけでなく夏もガザガザしてくるようになり

カカトケアのグッズもありますが、靴下タイプなど密閉されすぎて不快で続かず・・クリーム塗りすぎても気持ち悪い・・・

なかなか難しかったのですが、このままセラミドを続けていくともっと良くなっていきそうで楽しみです

期間や効果に個人差はありますが、乾燥肌や外部からの刺激に弱い方は一度試される価値あると思いますよ