女性の方へ、本当に「効く」漢方薬 キュウ帰調血飲第一加減

女性は、女性ホルモンの変化によって、体調面から精神面まで全てに影響を及ぼします。

女性ホルモンの分泌量の増減や、分泌されていても巡りが悪くて滞っていると、つらい症状が出てしまいます。
生理前になると、身体がむくんだり、痛みがあったりしますよね。

この症状が出るのは当たり前だと思われていますが、実は当たり前ではないのです。
「気」が栄養も血液も全身に運んで巡らせていると考える漢方の考え方からいくと、気が滞っているために、身体のむくみや痛み、更年期症状が出る、ということになるのです。

「気」がきちんと流れていれば、むくみや痛みはほぼ解消されるのです

そのことを身をもって体感させてくれたのがこちら、女性の巡りを助けてくれるこちらの漢方薬 
   【芎帰調血飲第一加減】

これ、すっっっごく効きます
びっくりするくらい効くんです
効能としては、「女性ホルモンの変動に伴って現れる精神不安やいらだちなどの、精神神経症状および身体症状」
です。

配合されている生薬は、代表的な婦人薬に使われるものが多く配合されていて、主に巡りをよくするものです。

私も、特にむくみがひどくて、普段は普通にはいている靴がその時期になると、急にきつくなるのです。
むくむと身体はだるいし痛みはおこるし、何もしたくない~~状態になるのですが、
それくらいひどかったのが、これを飲んで、あれ?そういえばむくんでない、あれ?痛みもほとんどない、と、急に体質が変わった感じでした

私のある友人は、想像を絶する痛みと毎月闘っていたそうで、その期間になると痛みで熟睡したことない、痛みが激しすぎて薬も取りに行けないほどだったのが、これをのんで
「あれ?朝まで1回も起きずに寝れた、痛みが少ない元気に動けるイライラもしない
と、劇的変化を遂げられて、

この漢方薬に出会って私の人生が変わった  とまで言ってくださいました

今のところ、色々な方にこの漢方をオススメして、100%満足していただけてます
これくらいぴったりはまる漢方は珍しいです

巡りをすごく強力に助けてくれるので、更年期の症状にもかなり期待が出来ます。
期待して、ぜひ一度お試しください