一家に一つの万能クリーム 華密恋スキンバーム

昔は、火傷や保湿の為のオールマイティなクリームが、一家に一つは必ずありませんでしたか?

今は使用目的に合わせて使い分ける事の方が多いと思いますが、何かあったときにまずはこれ!、というクリームが1つあれば便利ですよね
華密恋 スキンバーム

私もとてもお気に入りの華密恋シリーズで、最近ボディミルクやハンドクリームなど、新商品がどんどん出ているのですが、このバームとボディミルクは大人気でしばらく欠品状態になっていました

このスキンバーム、手や体はもちろん、顔のお手入れ、リップクリームとして、火傷や切り傷のケア、ニキビ(大人ニキビも)ケア、おむつかぶれ、虫刺されまで、かなり肌広く活躍してくれます

華密恋の主成分カモミールが、消炎・保湿作用がとても高い植物なので、すごい力を発揮してくれるのです
バームの伸びがとってもいいので、お肌に刺激を与えず全身に使用して頂けます。

カミツレエキス20%配合! とても高配合です

最近は、男性の方も華密恋シリーズを購入してくださる方もいて、とても嬉しいです

ぜひお試しください!