ひまわりのクレンジングバームをご紹介いただきました♪

こんにちは。

12月に入りましたね。

何かと気ぜわしくなりますが、楽しい年末年始を迎えるために体調には気をつけてお過ごしくださいね。

お肌の乾燥も日々増してくる12月。

メイクや汚れはしっかり落とすのに乾燥知らずの「ひまわりのクレンジングバーム」

美容家の田中愛さんがご紹介してくださいました。

ご自身がとても乾燥肌でいらっしゃり、またご家族にはアトピーの方もいらっしゃるそうです。

ですので、このひまわりに興味を持ってくださり使用感もとても気に入ってくださったようで、とてもうれしかったです


それにしても、みなさんお綺麗ですよね