飲む目薬!!


これ、あったんです~~!!ほんとにニコニコ

先日、パソコンにかじりつきすぎてるお話をしましたが
もともとパソコンに慣れていない私なので、まずパソコン画面のブルーの色を落として、さらにブルーライトカットのメガネをして、パソコンに向かってます

それでもかじりついてたら、  もうみたくないーー!!ガーン というくらい目が疲れるのです
そのときに、とりあえず飲んでおこうか・・・ と飲んでみたのがこのサプリ
     
びっくりニコニコ、1時間くらいしたら、目の奥まで重た痛い感じあったのが、すーーーーーっと、凝りがほぐれてくるのが分かるんですキラキラ

さずがに、目薬ではないので瞬間ではないですが、結構な即効性があってビックリですびっくり
本当に目が疲れたときの常備薬として(薬ではありませんが)置いておくと助かると思いますニコッ