ケイ素 ウモプラスの体験続々!!

ブログで長く【ケイ素 ウモプラス】のお知らせをしていたので、興味を持ってくださる方も多く、早速いろんな声をいただいていますニコッ

ある女性のお客様には、化粧水に混ぜて使うと保湿力がすごいUPしますよ~とお話しをしたらさっそくそのようにお使いいただいたようで、
「化粧ノリがすごく良くなったんですよニコッ、しかも、今まではファンデーションを塗ったら余計に毛穴が目立って一生懸命埋め込みをしていたんですけど(女性ならわかりますよね^-^;)毛穴が目立たなくなったんです~音符

と、とても喜んでいただいてますGOOD。

この写真は、先日写真を撮るのを忘れてしまってご紹介出来なかった、ケイ素の抗酸化力の実験です。
先日メーカーさんの勉強会に行ったときにいただいてきました!
左はケイ素入りのお水に釘を入れたもの。右は普通の水に釘を入れたものです。

※ケイ素の原液を10倍に薄めた水を使っているそうです。

ケイ素の抗酸化力は一目瞭然ですよねニコッ

2013年1月27日に作られて、今1年半ほどたってますが、ケイ素入りの釘は全くさびてません。
ケイ素は、浸透力がすごいのでいろんなものを引き出す力があるので、汚れ落としの力もすごいのです。

ケイ素を10倍の水で薄めたものを野菜やお米の農薬除去やお洗濯からハミガキに至るまで、色々なものに使うのですが、きのう、店長の時計の掃除をしてみました(・・*)++
時計のベルト部分の掃除って、なかなかめんごくさいですよね。

でも、ケイ素スプレーをするだけで瞬時に・・・

汚れがティッシュに落ちてきますびっくり!
店長には、恥ずかしいからやめて涙~~といわれたんですが、こんなすごい写真は紹介しないと!と、載せちゃいましたにひひ
ケイ素の力、まだまだありますよ腕。ニコッ