期間限定のカモミールハーブティー入荷しました♪

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

スキンケアブランド「華密恋」から、有機カモミールハーブティーを入荷しました

華密恋は、ハーブの女王と言われるカモミールを主原料としているスキンケアブランドで、カモミールの和名が「カミツレ」といいます
有機カモミールハーブティーは、長野県安曇野郡池田町の自社農園で栽培された、カミツレが原料です

しかも、カミツレの花の部分だけ使っているという、なんと贅沢な
だから、収穫量があまり多くないので、年によっては代理店は入荷できない年もあるのです

昨年だったか一昨年だったか、実際に入荷できませんでした
だから、とっても貴重なカモミールティーです

実は私はまだ飲んだことがないので飲みたいところですが、数が少ないので今年は我慢です

ご希望の方はお早めに^^なくなり次第終了です

そして、今だけ華密恋のコスメかボディケア製品を購入の方に、華密恋入浴剤をプレゼント
こちらも数に限りがありますので、お早めに