敏感肌さん向けボディ洗浄剤「ママプレマ」がリニューアルしました

こんにちは。

急に暑さが増して、もうそこまで夏が来ているようですね。

夏は、汗をかいて表面はベタベタするけど保湿も必要なお肌ケアには難しい季節です。

今回リニューアルされた「ママプレマ」は、お風呂に入って体をゴシゴシこすれない敏感肌さんやアトピーさん、赤ちゃんに人気のボディ洗浄剤です。

以前は、保湿にアミノ酸が配合されていましたが、今回からはより保湿感の高い、コメヌカエキス、イノシトール、スクワランに変更されました。

私もさっそく使用してみたところ・・

劇的な変化はよくわかりませんでしたが、自然なしっとり感で、安定の使い心地です

夏はシャワーだけになりがちですが、シャワーだけでは免疫Upにつながりません

また、シャワーを肌に当て続けていると油分が奪われすぎてしまいます。
ですので、アトピーさんや肌トラブルがよく起こる方にはシャワーはおすすめしていません。

お風呂のリラックスタイムに、ママプレマ、ぜひどうそ