秋の抜け毛対策に♪発毛サイクルを正常に整えよう!

こんにちは。

大型の台風の影響でこちらも風が強く、雨も降ったりやんだり。

日本の四季は海外からとても魅力的に思われてきましたが、夏は水の災害・猛暑、秋はハリケーン級の台風災害、過ごしやすい季節が本当に減ってきたなと思います。

何ごともなく台風シーズンが終了しますように。。。

まだまだ暑く、秋の気配も感じられませんが9月はもう秋です。

9月は、夏の疲れが出やすいことと、抜け毛も増える時期です。

毎日100本程度は抜けているそうですが、抜け毛の季節は通常より1.5倍も抜け毛が増えることがあるそうです

春、秋の抜け毛の詳細、対策はこちらから

今年の春、店長は抜け毛がすごかったです

今まで、春・秋、どちらも気になるほどの抜け毛を経験したことがなかったのですが、なぜか今年はすごくてすぐにモアムッシュシャンプー(日頃はアミノ酸系のナチュラルシャンプーです)を使いました。

元々店長は髪の毛が多いので抜けも抜けても量が減った感じは全くありませんでしたが、モアムッシュシャンプーを使うようになって、いわゆるオヤジ臭が気にならなくなりました

モアムッシュシャンプーは医薬部外品ですので、頭皮の汗臭を防ぐ、ふけ、かゆみ、毛髪、頭皮を健やかに保つ

という効果が謳えます。

モアムッシュシリーズには、シャンプー・コンディショナー・スカルプエッセンス・薬用トニックがあります。

このシリーズを使うことで、頭皮の環境をよくして、発毛のサイクルを整えていくことができます。

リピートされる方がとても多いモアムッシュシリーズ

頭皮にお悩みのある方はぜひ一度お試しください。