心も体も元気な長寿を目指そう!!

こんにちは。

今週末から4連休ですね。

また、9月21日は敬老の日ということで昨日のニュースでは、100歳以上の方が8万人を越えたという話題がありました!

高齢化社会とはいえ、こんなにたくさんの100歳越えの方がいらっしゃったとはびっくりです

医療が充実したこと、サプリも世の中に浸透して健康を支えてくれているので、このような結果になったのでしょうね。

私自身は100歳まで!という願望は全然ないのですが、体が健康で長生きすることはもちろんの事、気持ち(心)も元気で過ごしたいですよね。

せっかく長生きするのですから、心も活き活き常に楽しみを持って過ごさないともったいないなと思います。

心も体も元気に過ごすためのパートナーになってくれるサプリは今はたくさんあります

夜寝るときに明日を楽しみにできる、そんな毎日を送るために、お気軽にご相談くださいね