ストレス解消のお手伝い!

こんにちは。

本当に寒暖差が激しいですね
体調崩されていませんか?

毎朝ベランダに出て今日の気温を確かめてから着ていく上着の厚さを決めますが、お昼は暑い。
早く気温が安定してほしいものです。

そして、大坂はウィルスの活動がやけに活発で本当に困ったものです。

何万種とあるウィルスは、基本的には触れない・体内に入っても数を増やさない事が大切です。

一つのウィルスだけが怖いわけではなく、どんなウィルスでも体の免疫が弱いとウィルスが勝って、体内で増殖していきます。

今さら?という程当たり前のことですが、生活習慣と食べ物、ストレスによって免疫は左右されます。

生活習慣と食べ物は、意識すればなんとか変えられるものですが、ストレスってなかなか自分ではなくせませんよね。

ストレス解消に出かける、ということも今はままならない時期ですし。

自分なりにストレス解消を試みてもどうしても解消されない方は、お気軽にご相談くださいね。

一緒にウィルスとストレスに負けない体をつくりましょう。