拭き取り化粧水としても使える、ナンナピュアシルクローション

こんにちは。

今週は梅雨らしいお天気になるようで・・、今年は梅雨入りが早かったわりには雨も少なく過ぎているので、このまま早く梅雨が明けて欲しいですね。

そして、まだ湿度がそこまで高くないので暑いとはいえまだ我慢できますが、もう少し季節が進むと暑さにジメジメが加わってきて、お顔も一日何回も洗いたくなるくらいになりますよね。

私が拭き取り化粧水の代わりに使っている、ナンナピュアシルクローション

商品の詳細はこちら

お顔から全身まで使える無添加 保湿ローションです。

国産の繭から抽出したシルクフィブロインを配合するというこだわりが

これはもともと拭き取り化粧水ではないので、拭き取り目的の成分は入っていません。

ですので角質を取るほどの強さはありませんが、拭き取り後はとてもすっきりしっとりします

メイクをしていない日に、顔のベタ付きが気になるときに使っています。

こちらの主成分、プロントイオン水がいいのかな?と思います。

私の子どもも愛用中で、お風呂上がりに保湿として全身にスプレーしています。

 

こちらは、ナンナミスト、こちらも拭き取り化粧水として使えます。

拭き取るときは、コットンにたっぷりたっぷり含ませてくださいね。

量がポイントです。

少ないと、お肌を不必要に傷つけ痛いばっかりです

これからの季節、ぜひお試しください