疲れた体にカキ肉エキス。カキ肉エキスといえば「マリンゼット」

濃縮乳酸菌 フリークのさくら薬品スタッフです。

こんにちは。

そろそろ牡蠣が美味しい時期に入ってきますね。
牡蠣の生育には色々条件がありますが、一番は気温がぐっと下がらないと美味しくなりません。

今年も今から楽しみにしています

牡蠣は、栄養が豊富で「海のミルク」と呼ばれていますが、基本的には旬の時期にしか食べられないのが残念です。

でも、牡蠣のサプリなら一年中栄養を摂り続けられるので本当におすすめです。

さくら薬品で長くおすすめしているカキ肉エキスのサプリ「マリンゼット」


広島産の寒越えをして栄養を蓄えた生牡蛎のみを使用しています。

さらに栄養価の高い牡蠣にこだわり、産卵前の2~4月に収穫した牡蠣だけを使用しているそうです。

生牡蛎が「海のミルク」と呼ばれるのは、人間が必要とするほとんどの栄養素を含んでいるからだそうですよ。

こんなに栄養価の高い牡蠣を、こだわりの製法でより吸収されやすく製造されています。

メーカー様HPより抜粋↓
低温湯煎抽出・分離精製を丹念に行うことにより、生牡蠣本来の栄養成分を損なうことなく抽出・凝縮し、特許バイオフィルト製法などの製造技術の改善により、従来商品よりも低分子ペプチド(タンパク質)を多く含み、アミノ酸の消化吸収がしやすくなっています。

今年は寒暖差が長く続き体にダメージを受けていらっしゃる方は本当に多いと思います。

人間の体に必要な栄養素をほぼ含んでいると言われる牡蠣の恵をぜひ取り入れてみてください

お召し上がり方、私に合うかな?と思われる方はお気軽にご相談くださいね。