朝一番の飲み物は、ファイトケミカルスープで胃腸の調子UP

こんにちは。

今朝は久しぶりに明るい空を見て、気持ちがすっきりしました

最近私は朝起きて一番に、ファイトケミカルスープを飲んでいます。

以前はお水かお茶でしたが、朝一番に体に入る水分はやっぱり体が喜ぶものがいいなと思って、始めました。

ファイトケミカルスープとは

たまに市販でも売られていますが、当店で取り扱っているファイトケミカルスープは、野菜抽出エキスの他にクマイ笹などの特殊なエキスが入っていて、野菜のかたまりがゴロゴロはいっているわけではありません。

ですので、朝一番にサラッと飲める液体スープです。

ウィルスと戦う日々が長くなって、体によいものを求める事が多くなったと思います。

でも、男性や年配の方などはサプリを飲むことを嫌がる方はまだまだ多いですよね。

ファイトケミカルスープでしたら、日々の食事としてご飯を食べながら摂れるので家族の健康を心配されている方にはうれしい製品だと思います

野菜スープ?と思うほど色が黒いですよね。

「多段式加圧抽出」という特別な抽出法で抽出された野菜のエキス、その他のエキスがたっぷり入っているのでこんな色をしています。

家庭の鍋で野菜を煮るだけでは、こうはいきません。

日々の健康が気になる方、このご時世の流れに負けたくないかたぜひお試しください。

味も、飲みやすいですよ。