こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

初めて訪問してくださった方はこちらをご覧ください

突然ですが、ペットは飼っていますか?

イヌやネコの平均寿命が過去最高になったのだそうです

動物社会も、高齢化時代。

確かに、家族同然の存在になって大事に大事にしているので長生きしてくれているのですよね。

さくら薬品のお客様もペットを飼っている方はたくさんいらっしゃって、ペットのサプリを探すことがきっかけで来店してくださる方もいらっしゃいます。

今のところ、乳酸菌、ケイ素、水素、が多いです。

最近は、イヌよりネコ派の方が多いそうですが、ネコは腎臓を悪くする子が多いそうですね。
ネコちゃんの腎臓ケアには、ケイ素が断トツ人気です

水溶性ケイ素 ウモプラス
keiso

 

最近水素水のバッシングがひどかったですが少し落ち着いてきたような気がしますね。
バッシングの最中でも人気は衰えなかったように思うのですが、それはやっぱりちゃんと水素が発生する商品もあって、正しい物を使っている方々は効果を感じているからだと思います。

さくら薬品では、信頼のおける一つのメーカーさまの水素水サーバーをだけを紹介しています。

先日、その水素水サーバーをペット用に購入されたお客様から、毛が伸びるのが早くなった、ツヤが良くなったなど、明らかにそのサーバーを使ってからの変化があったということを教えてくださいました(^^)

ペットも、「健康寿命」を意識したケアをしてあげたいですね。

ワンちゃんネコちゃん、両方対応の乳酸菌サプリ ツヤット
tsuyatto